学校法人白山学園

日進市の保育士の求人なら学校法人白山学園 | 採用ブログ

エントリーへ オフィシャルサイトへ

採用ブログ

RECRUIT BLOG

採用に関するお知らせを随時掲載いたします

子供達がすくすくと成長できるような明るく楽しい雰囲気の園内で働く人材を募集しています。四大、短大、専門卒など、学歴を問わず資格がございましたらご応募いただけ、現場が未経験の新任の方からの応募も歓迎いたします。一人ひとりに対してきめ細やかな保育を行うことをモットーに、年少クラスは複数の担任制にするなど、子供達にも職員にも優しい環境を整えております。園の特色として、保護者様との連絡をアプリでデータ化して行っており、職員の負担が軽減されています。

秋の遠足

2022/11/15

肌寒い日が増えてきましたが、空気もきれいでこれぞ秋の青空!秋の遠足シーズンですね。当園も先日、オープンしたばかりのジブリパークへ行ってきました!時間の制限もあり、ジブリの大倉庫のみの見学で…

年長組さん、運動会の練習です。曲に合わせて移動しながらフラッグを操ります。ホールでの練習なのでフラッグは持たずに手を上げ下げ。スキップをしながら円になるところなのですが、まだまだ円には程遠…

採用に関する様々な情報を掲載いたします。「豊かな心を育む」を教育理念に、きめ細やかな保育を行えるような人材を募集しています。幼児期は人間形成の基礎が築かれる大切な時期であり、子供達が生活の中で得た経験は人格形成の基礎となり、その後の社会生活で大切なものとなります。子供の個性と可能性を大切にし、一人ひとりの子供と向き合って成長のサポートをしませんか。明るく笑顔の絶えない園を共に作る保育士を日進市で求人しています。資格を持っているけれど現場で働いたことがないという方や、子育てのためにしばらく現場から離れていたというブランクのある方も歓迎いたします。
幼稚園を運営する学校法人白山学園では正社員を募集しており、クラスの運営や保育、行事の準備など仕事内容は多岐に亘ります。はじめはしっかりとサポート体制を整えておりますので、ご安心ください。駐車場を完備しているため車で通勤することができ、交通費の支給も行っております。各種境保険はもちろん家賃や給食の補助や、育児中の時短勤務制度など、職員個人の生活もしっかりとサポートいたします。子供達にとってはもちろん職員にとっても過ごしやすい環境をご用意しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。